Archive for 11月, 2003

Version UP

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

Becky!2 ver 2.07.03[J]
・多色表示アイコンモジュールを標準添付した。
とのことで、アイコンがきれいに表示されるようになりました。


お金持ちになる資質なんて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

これっぽっちもないっちゃわかってるけど…
僕の結果
金持ち頭脳
トラックバック:金持ち頭脳


私のココロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

鬱度チェック
あなたのうつ病度診断結果

(continue reading…)



だから世の中は狭っくるしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

itoya_laboratory*net_news[2003.11.02] 似ても似つかぬ彼
標準というモノが全く持って考えられていない。
延々と狭い土俵をみんなで作りあって、その中にユーザを囲い込んで殿様になるつもりか。
PC98に対してPC/AT互換が出て、今はPC/AT互換が当たり前で、DOS/Vって何?って人だらけ。
これを思い出すだけで、いまのこの音楽ビジネスの進め方が本当にばからしいと感じられる。
みんなそんなに頭悪い訳じゃないってこと、よく理解して欲しい。
このビジネスドメインを潰さぬように、本当に『優しい』状態になるように、努々油断せぬよう、頑張って頂きたいモノですが。


あなたはどれだけ『正しく』文字を使えていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

日本語原稿の作成規則
やっぱり中黒(・)を三点リーダーの代わりに『・・・』とするのはいけないのですね。
みなさん、どの程度、文字を正しく使えていますか?
はっきり言って僕は正しい使い方を習得していません。
ただ、これほど規則にしばられる必要もないですね。
どこか、使い勝手と必要性と規則性の中間あたりを習得できれば。


基準。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

■blogに記事をエントリーする基準はなんでしょう?
トラックバック:s0s_bl0g: 【RB】Question No.1
SFCならではのこの試み。
これこそblogでやる意味、というか特徴が現れて面白い。

(continue reading…)


ご当地

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

ご当地チェック
意外と面白いな、これ。
・上毛カルタをすべて暗記している。
とか
・ハマギンの通帳を持っている。
とか。
あ〜、あるある、みたいな。


ニックネーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

ニックネーム診断
結果。
「ちゃん」づけは、必然だったのでしょうか…??


正しさとはいったい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

コメントにするには長く、まとまらなさそうなのでトラックバック。
トラックバック:びーぶろぐ: わたし2
nov.2(sun)追記。
nov.3(mon)修正。

(continue reading…)


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (716 followers)
  • カレンダー

    2003年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アクセスされてる?

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress