Archive for 11月, 2007

設営

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

Fケーブルやらパンチシートやらいっぱい。


今日の気づき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

それなりの装置の緩衝材はベッドとして使える。
このくらい寒くなると機械室でも寒く感じにくいからいい(?)
使おうと思ったクロスケーブルはなぜか壊れてる。


リポD

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

24時間戦います(違


行脚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

駆け回り中です。
東横は中学生時代を思い出します。


時分割多重

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

最近、肉体的にというより精神的に疲れている気がします。
今のこの疲れはイヤな疲れ方じゃなくて、
それなりに頑張って疲れている、という方なので、
まぁ、ずいぶんマシな疲れ方だと思っています。
内容はどうあれ、PCに向かう時間のほとんどが、
パワーポイント資料作りとエクセル表作りで、
ついこの前秋祭を見てきた僕としては、
一人マニュアル作りをやっているような感じです。
なんとなく資料の意識、イメージが、
昔々、さんざん見てきたソレをReferしている気がします。
なぜかIllustratorな仕事もほんの僅かながらあったりして、
ますますもってイベントちっくです。
毎度毎度受けさせられるWebメンヘルチェックは、
相変わらずな結果をたたき出していますが気にしない。
いつも通りだし。
それよりなにより、
どうも仕事の多重度がもう少し増やせないモノか悩み中です。
並行タスクはそれなりにできる方だと思っていますが、
でも、やっぱり時間が足りなかったり、
思考のツメが甘かったりいろいろボロが出ています。
残業もさながら労働時間の制約が厳しいというのは、
こういう面ではいろいろチャレンジしていかなきゃなので、
それはそれでいいところがあるなと思う次第です。
とりあえずもう少しの間はさらに頑張る必要ありです。


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (724 followers)
  • カレンダー

    2007年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress