このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

昨日の捜索中に出会ったモノの影響か、
やたら昔のシチュエーションの夢を見て、
なんとなく、行ってみようという気になりました。
アクアライン800円だし。

ということで、海ほたる経由のかずさアークで大黒ふとうなお散歩でした。

まずは海ほたる。

まぁ、800円効果なのかなんなのか、満車でしたが、
運良く入れてラッキーでした。

そしてそのまま木更津方面。
アクア連絡道からかずさアーク、かずさアカデミアパークへ。

このホール、超懐かしい!

正面入口。

RF-IDのアンテナをたてまくった廊下。

というわけで、かずさアカデミアホール内を散策し、次へ。

途中、ホームセンター的なところでお茶して、木更津港へ。

キャッツアイの赤い橋。
橋の上から夕日を。

そんなこんなで帰路に。そして途中の大黒ふ頭で一服。
やたらと海ほたるが、というか、アクアラインが渋滞していて、
疲れてしまって…

そんなお散歩写真をまたアルバム化。奇特な方は、こちらをどうぞ。
ちなみにこの旅程で我が愛車はAll Trip15,000Km達成しました。
約1年半で12,000Kmほど。だいぶペースが落ちたとはいえ、
ホリデードライバーとしては十分な距離乗ってる気がします。