このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-07-15 http://is.gd/dsrxB #
  • 仕方が無いのでフリーのSSL証明書を取得した。なんだこれ。 #
  • 思っていたより外が暑い…未だに自分のペースが確立出来てないのがもどかしいけど、とりあえず帰る。 #
  • マクローリン展開が頭から離れない #
  • iOS4.0.1が全然落ちてこない。サチってる?? #
  • ようやくiOS4.0.1インストール完了。アンテナのアイコンがダサくなった…Appleの説明を真に受けると、今までより電波状態が悪く見えるようになるんだろうけど、果たして。 #iphone4jp #