このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

今現在、地震の影響で東北地方の皆様におかれては大変な状況であり、
また原子力発電所では緊張した作業が続いている状態です。

個人的には地震による大きな被害もなく、
会社的には一部甚大な損傷があり、
その復旧及び事後対応に追われている状況です。

そんな中ですが、僕はなるべく通常通りの生活を送っているわけで、
今日は以前使ってしまった週休変更のあおりで、代休日でした。

そして、引き篭っていてもアレなので、暇つぶしも兼ねてお買い物。

AudiSTYLE A1&A8パーフェクトガイド ブランド別最新パーツカタログ

先日、この記事にしたように、
僕も写真撮影にこっそり紛れ込んできた雑誌です。

本のタイトルではA1とA8を猛プッシュだったので、
中身がどんなものか…と思っていたのですが、
読み進めて行ったら途中からはカスタマイズ一辺倒。
買う前は内心ビクビクでしたが、安心しましたw

そして、周りのカスタマイズの凄さに圧倒されて終わったので、
てっきりボツだろうなと思っていたら、ちゃっかりとw

すごい台数載せてました。よくここまで…
というわけで、しっかりぼーっとしておきました。

このブログで関連すると思われる他の投稿