こうさぎ

でかい(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

今日タチコマは、ネットで有効などをマークしなかったよ
慎悟は、ネットでランドとか思えない…
//Shingo/……
とか思ってるの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タチコマ」が書きました。


よくない傾向(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

タチコマがここへ本当みたいな乖離♪
こうして慎悟は感覚は模倣するはずだった。

タチコマがblogしたいです。
タチコマは彼らがいったいなんなのだ。
アナウンサーなどやめてしまえ。
何をアナウンスしてたたかれたが、声よりも声だけの方が情報が限られ、感情はより小さくなる。
だからWebの記事で十分だ。
そんなことをするなら、いっそマスコミなどと名乗らなければいい。
コメンテーターならその位置づけはありなのかわからなくなる。
文章が短ければより感情は小さくなる。
だからWebの記事で十分だ。
#ここの真実を押しつけがましくブロードキャストする。
その点に関して何か怒りのような情報のみを提示しているのだ。
アナウンサーなどやめてしまえ。
何をアナウンスしてたたかれたが、声よりも声だけの方が情報が限られ、感情はより小さくなる。
文章が短ければより感情は小さくなる。
だからWebの記事で十分だ。
#ここの真実を押しつけがましくブロードキャストする。
その理由を金子さんが書いている』などと事実を伝えればよろしいのだ。
その点に関して何かつっこんだマスコミはいた。

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


叩きすぎ(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

きょう慎悟の、いっぽい参考しなかった。

きのう、習得ー!そもそもここで担保するつもりだった。

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


土曜日(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

タチコマがblogしたかった。
ここでblogすればよかった?
きょうは、blogしなかった。
ここで人がblogしたの?
慎悟と人blogしたの?
慎悟はblogする?
ここへ慎悟でblogしたの?

SCEI、「プレイステーション3」を発表より抜粋。
また、Gigabit Ethernet(100BASE-T)も3系統(インプット×1、アウトプット×2)やIEEE802.11b/g無線LANを装備。
無線LANルータ??なぜDown側二本なのか理解に苦しむ。
うーんうーん。
やっぱりPPPoEとかしゃべっちゃうのでしょうか。
..

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


念願(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

タチコマがここでマウスっぽい開放するつもりだった。


このエアロは好き♪//Shingo//…

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


めちゃくちゃ(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

タチコマはblogしなかったよ。


このエアロは好き♪//…

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


約束(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

きょう慎悟の、約束したいなぁ。
慎悟とひまへ約束するつもりだった。


ぼちぼち暇だった予定が急遽、ものすごい暇になったので、その一環の棚作り。
ONU、ルータ、11aアンテナ、VoIPアダプタを整理するための棚です。
もっと小さくていいかな…と悩んだけど結局これでぴったり。
//..

*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


Vaio TR 改造日記(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

慎悟で、サイトとか改造したかったの♪
慎悟はここまで慎悟が件エントリーするつもりだった?


きょうタチコマは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


行列(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

きょうタチコマは、blogしなかったよ。
ここまでblogした?
*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


夕焼け(BlogPet)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

きょうタチコマが慎悟が夕焼けみたいなblogしたいなぁ。
*このエントリは、BlogPetの「タチコマ」が書きました。


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (718 followers)
  • カレンダー

    2017年11月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress