占い

ズバリと言われても

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

トラックバック:細木数子にズバリいわれても。@びーぶろぐ?
ズバリ細木数子の六星占術 無料で占い! – 大殺界から宿命大殺界まで
六星占術も大殺界も宿命大殺界も何がなんだかシランのですが、
まぁ、いつもどおり何となく。
んー、あんまり当たってない気がするなぁ。
というか半々くらいだからまぁいい方かな。
努力が苦手な風に訂正すればだいたいあたりでいいかもな。
1982年3月22日生まれ
あなたは 木星人 +  です。
今日の運気は 緑生 です。
年運:乱気 月運:財成
乱気(らんき)【中殺界】
 『草木の生命活動が、もっとも盛んな夏は、また日照りや台風に泣かされる時期でもあります。同時に、動物にとっては一種の中だるみ、夏バテになることもあるでしょう。そういう意味で< 乱気>は運気の小休止期間、中殺界です。いろいろなトラブルがあなたを襲いますが、とりわけ精神的に不安定となり、ふだんのあなたからは考えられないようなうっかりミスや、理由のわからない気の迷いを生じます。また、他人にも迷惑をかけます。新たなことを始めてもカラ回りするだけですから、この時期の移転や開業、就職、転職は禁物。結婚もいけません。一年待って< 再会>の時期にしてください。』
おおうおおう。そうなのか。中殺界か。なんかかっこいいな。
理由の分からない気の迷いは毎年あるけど…
なんかすごい長いから後は続き。

(continue reading…)


ふぁんたじー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

my way: ファンダジージョブ占い
the sweetest thing: パブマスター ファンタジージョブ占い
まぁ、何はともあれやってみた。
ファンタジージョブ占い
ハ ン タ ー ( は ん た ー ) 属性:火 
結果が出ました。
あなたは ハ ン タ ー です。
あなたは弓矢の腕なら超一流のハンターです。弓という分野では右に並ぶものはいないという程の卓越した才能を持っています。しかし性格は用心深く、消極的で自分が戦いで前線にでることをためらいます。しかし仲間を力強くサポートし、戦いには欠かせない存在となるでしょう。
≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
【ウィークポイントと対策】
どこか臆病で、野心の少なさが行動力を妨げます。ハングリー精神がハンターのあなたには必要です。失敗を恐れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。
【性格】
* 周囲を明るくさせる人。
* 一芸に秀でている。
* 目先にこだわる。
* そのため、大局的な部分を見落としやすい。
* 些細な部分を問題にしがち。
* 得意、不得意がはっきりしている。
* その裏には、用心深さが見え隠れする。
* あやふやなことには手を出そうとしない。
* そのかわり、確信を持てば一直線に突き進む。
* 特技を磨いて、その分野でトップにのぼりつめる人。
【人間関係の傾向】
* 人に安らぎを与える。
* 面倒見がよくて親切。。
* 自然に、人を引きつける。
* 自分のテリトリーを決め、行きつけの場をつくるのが得意。い。
* 家族思い。
* 初対面では、人見知りしやすい。
* 人の気持ちを分析し、人の行動を把握したい人。
* 自分の意見をハッキリいう。
* しかし、口論は避けたがるほう。
【恋愛の傾向】
* 恋には慎重。
* 恋の手応えを感じてから行動を起こす。
* 周囲から焚きつけられて、その気になることもある。恋の暗示にかかりやすい。
* 愛のセリフに喜ぶ。
* ひとたび行動を起こすと、大胆になり、ストレートにアタックする。
* 燃焼型で、一途に恋にのめりこむ。
* 愛する相手の面倒をよく見るが、やや押しつけがましい。
* 不倫など、非生産的な恋との縁もある。
* 恋心が冷めはじめると急速に気持ちが冷える。
* 失恋すると、一時的に落ち込むものの、立ち直りは早いほう。

(continue reading…)


カバラ占い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カバラ占いをやってみた@びーぶろぐ?
カバラ!カバラ!カバラ!@ヱビススプリング出張所
カバラ占い@FW: en-no shita-no chikaramochi
占い:カバラ占い@+ wavelog +
占いって見かけるとついついやりたくなる。
というわけで結果。
占いの結果
占いをした日時:2005年5月17日 20時39分7秒
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1982年 3月 22日生まれ 23歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。
#短所は非常によく当てはまっていると思うのですが、他はどうだか…
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
YAMADA SHINGO
114141 351537 (数値化)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
#よくわからない人物というのはいいですね。
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 10 — かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 3 — かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 — やや熱中型
#ばりばり論理型だろうし行動型というのもあたり、かなぁ。
カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/5/17)の日霊数
3
◆今日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。
◆あなたの明日(2005/5/18)の日霊数
4
◆明日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。
まぁ、全体を通して当たっている点もなかなか。
占いってだいたいは共感できるから好き。
いや、それがたとえ狙ってそういう結果になっているのを知っていても。
なんとなく安心できる、というか。


僕の大人力

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

かねこさんのページを見て、僕も大人力を計ってみた。
結果はここ
どうもやはり予想通りと言うべきか。
上っ面では大人らしい。
根がガキなのでどうしょもないのですが…


タイプ別性格判断

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

Hjk/変人窟さんで見かけたので、僕もテスト。
タイプ別性格判断
INFJ型:人に感化を与える
——————————————————————————–
優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固なところがある。
ひらめき(N型)が内面に向かい(I型)、際限なく可能性やアイデアを生み出す。だが、このひらめきや創造性が外に表れにくいには、いいかげんではなく(J型)人のために尽くすのを(F型)求められていると感じているからだ。
外向的な人がいるところでは、冗談を言ったり、アイデアやとっぴな考えや独創的な意見を披露する。
だがたいていは心にあることをめったに吐き出さないので、そばにいるものはフラストレーションを感じる。
 INFJ型はしばしば,正規の訓練を受けたわけではないのに、グループの動態を把握するのにたけている。
まるで超能力者のように、グループの中の人間関係や反応を察知する。だが、気づいたことを自分の胸におさめたままにする。
 人の愛情を受け止めるのは巧みだが、元来、内向的なので、自分のほうからは愛情は出し惜しみする。
お喋りはくだらないと思っているので、コミュニケーションが足りなくなり、職場でも家庭でも人間関係にマイナスの影響を与えてしまう。
 INFJ型は、男性よりも女性のほうが明らかに得である。
F型なので、伝統的に女らしいとされる人の世話をする資質に恵まれているが、I型のため、往々にしてその資質をおもてに表さない。
家庭でも職場でも、打ち解けない傾向があるので、とりわけはっきりと認めてもらいたがる人には愛情や関心がないと思われてしまう。
INFJ型の女性はよく「いい人なんだけど、よそよそしい」と文句をいわれる。
いてほしいときにはいつもそばにいるし、頼りになり、落ち着いていると認めてはいても、つい愚痴をこぼしたくなるのだ。
INFJ型の女性は理解してもらうように自分の気持ちを言ったとしても、柄にもないと思われ、おおむね信じてもらえない。
それがINFJ型の女性のフラストレーションになるのはいうまでもない。
 INFJ型の男性のほうは、伝統的に「男らしさ」と見なされない資質なので、厄介な事態になる。
弱々しいというイメージに対抗しようとして、しばしばその場状況にはそぐわないほど頑固になってしまう。
一見些細な問題でも、まるで全世界にかかわるかのように受け止めかねない。
そのために、穏やかで知性豊かな想像力で人に感化を与えるという定評を裏切ってしまうことがある。
一般的には自分の考えを穏やかで控えめにのべようとする、「ペンは剣よりも強し」の典型といえる。
 INFJ型にとって、家庭は自分の理想主義と人道主義を曲げずに振舞える場である。
だが、協調を求めるあまりに、かえって人間関係をぎくしゃくさせてしまうことがある。
しかし、おもてだって争うよりは、自分の中でそれを解決しようとする。それがF型特有のいつも自分が犠牲になっているという感じを募らせることにもなる。
長い目で見ると、こうした内面の緊張は、本人にもほかの人にも罪の意識を持たせるだけで、ほとんど何の解決にもならない。
 INFJ型本人は、協調を求める気持ちは強いのに、どうすべきか口に出さないので、この協調という目標はとりわけ達成しにくい。
——————————————————————————–
親子関係
——————————————————————————–
 INFJにとって親というのは、子どもが自分なりに能力や精神を伸ばす手助けをする責任があると考える。
その典型として、INFJ型の親は能力を伸ばす機会を与えたら、子どもがその機会を生かすかどうか見きわめることに精力を注ぐ。子どもが努力する限り、資質の違いを認める。
励ましや助力を惜しまず、子どもが自分の能カを伸ばすことに関心を示したら、それが何であれ、たとえ好ましいと思わなくても、励ましてやろうとする。
 INFJ型の子どもはいかにも楽しそうにしていることが多い。
自分の価値観を大切にする点では頑固だが、それ以外は協調を好む性格のうえに、好奇心や知識欲もあるので、聞き分けのいい勉強のよくできる子どもになる。
IN型なので理屈っぽく抽象的な科目のほうが好きなのだが、教師や親を喜ばせたくて、ほとんどの学科でいい成績をとる。


源氏物語占い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

トラックバック : blogという名の日記 – 源氏物語占い
なんじゃそりゃ、って占いだけどやってみちゃった。
こんなの出ました。
マザコンよりはロリコン、かなぁ。
まぁ、顔立ちの趣味ってくらいだけど。
#年齢的な部分に萌えたりとかはしない、と断っておきます。


またこんなのを…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

非モテ度診断
結果は…
あなたの 非モテ度は
30%です
判定:微モテ系
少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう
へぇ。普通ねぇ。ってことはいつまでたっても何ともならないということ…か??


そういえば

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

こんなのもありました。
昔と結果が変わったかな、と思いきや、一キャラも変わっておらず、やはりこうなのだ、と思い知らされた感があります…
キャラミル研究所 ツキアイゲノム2
加えて、こんなモノも。
エニアグラム診断結果


道路標識占い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

これも下に同じ。
僕の標識は…


ソウルカラー占い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

Nyoronline-blog
また占いというか診断系を誘われたわけではないのにやってみた。
あなたのシンキングカラーは、バイオレットです。
あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。
あなたのムービングカラーは、バイオレットです。
紫ずくしだねぇ、僕…

(continue reading…)


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (723 followers)
  • カレンダー

    2017年5月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress