Twitter

Tweets on 2010-08-19

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-15 http://is.gd/eias6 #
  • サングラス探索の旅へ…って、馬車道あたりだけど… #
  • 何件か回ろうと思ってたのに、最初の一件目で即買い…いいの、それなりにお手頃だったから… RT @sh_yamada: サングラス探索の旅へ…って、馬車道あたりだけど… http://tweetphoto.com/39091958 #
  • そんなわけで、涼み中。 (@ セブンイレブン横浜翁町1丁目店) http://4sq.com/bIDk4B #
  • ちょw 何故ですか?? RT @magmaeros: 職務質問で、今度出頭だって むかつく~ #
  • Eクラスクーぺにだんでぃーなおじさんが乗ってた。老後の憧れはアレだ。 #

Tweets on 2010-08-15

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-14 http://is.gd/egSsM #
  • やっと旧電話帳の整理が終わった〜。どれもこれも帯に短し襷に長しで、寄り道しまくった… #
  • 次は使いやすい連絡先アプリを探すか。第一弾夏休みは連絡先整理っておい。 #
  • 明日はサングラスを買いに行こう! #
  • \(^o^)/ 検索数1位「sh_yamada \(^o^)/」2位「sh_yamada 笑いのセンス」3位「sh_yamada 住所 電話番号」 http://shindanmaker.com/39893 #
  • 見事に器用貧乏なsmellが… sh_yamadaのストレートは80㎞/h、1000種類の変化球を持ち、決め球は高速スライダー、皆からは『泣く子も黙るエース』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/39891 #
  • 名乗りでろよ、まじで、近しい異性。って、前にもやった気がするな… sh_yamadaさんは、近しい同性からは「相当できる」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 #
  • また値上がり。ハイオク136円/L。 (@ JOMOサンオータス 港南中央店) http://4sq.com/cE8ukB #

Tweets on 2010-08-14

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook


Tweets on 2010-08-13

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-12 http://is.gd/edQwU #
  • 帰宅なう。明日からプチ夏休みの四連休! #
  • 夕飯だん。最近、いつもの量が苦しい…!年か… #
  • いっつも効率悪くなるのあたりで、「綺麗に積み重ねる」が入り、すっかりバベル。 RT @beatmaniacs: 忙しくなる⇒時間がなくなる⇒机汚くなる⇒効率悪くなる⇒仕事が片付かなくなる⇒忙しくなる? とりあえずマイ机が汚すぎて狭い…。 RT @kamejirou: 忙しいと机が in reply to beatmaniacs #
  • 首が暑いなと思っていたら、ここまで来ていたか…もう切り時だなぁ。 http://tweetphoto.com/38474033 #
  • 散髪なう。今年2回目かな?ほんとかな? (@ hair ARKS 上大岡店) http://4sq.com/cSNyoA #

Tweets on 2010-08-12

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-11 http://is.gd/eclnF #
  • こ、これは…<横浜市内で電話・ネット不通、9万4000回線> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100811-OYT1T00769.htm?from=main1 #
  • がくぶるがくぶる #
  • よくこの時間で対処できるなぁ…想像できない世界だ。 #
  • トラブルを横目に撤退。今日はなんてトラブル日和。来週は笑えんな… #
  • 最後どうしてこうなったw sh_yamadaの育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい 3.成長すると「愛している」と告白します 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate #
  • 風で髪がぼさぼさに。もういい加減切ろう。ばっさり行こう。 #
  • 何もかも適当な調査だな、おい。<子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで > http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/teens/20100730_383520.html #

Tweets on 2010-08-11

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-10 http://is.gd/eaPAr #
  • かわいい…!欲しい!http://ipodtouchlab.com/2010/08/tsumineko-figure.html #
  • 一ヶ月遅れの歓迎会から帰宅、そして、就寝。はやくかぶり物を捨てないとね。おやすみなさい。 #

Tweets on 2010-08-10

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-09 http://is.gd/e9r71 #
  • 男同士のサシ飲みで恋愛観を語り合う。とりあえず、自分がいかほどにおかしいかは自覚してるつもり。でも、変えるだけのモチベーションもないのも事実。 #
  • 昨日に比べてやたら電車が混んでるけど、あきらかに出勤な人の割合が少ない。こういうシチュがお盆を最も実感する。 #
  • Twitterでログインしようとしているが、なかなか認証から先に進まない。アクセス過多で、サチっているのだろうか?それとも何か別の要因か?ってことかな。勝手に読解力テスト。 RT @kharaguchi: 自分のツイッターになかなかはいれずに苦戦。アクセスの関係なのか?原因は? #
  • いつ何時においても、口語でも文語でも、誤解を招きやすい表現は可能な限り避けるべきだと思うんだよね。所詮他人同士、そんな都合よく理解しあえるわけないんだから。まぁ、実践が伴わないので、あまり人のこと言えた立場じゃないけど… #
  • 全く自慢じゃないけど、まず諦めてみてそこからどうしようか、というアプローチは割と得意な気がする。 #

Tweets on 2010-08-09

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-08 http://is.gd/e8anr #
  • iPhoneを手に入れて以来、プライベートで初めて予定表を使ってみて、調子にのってThunderbirdでもGoogle Calenderに同期。iCalも同期。で、何使えばいいんだっけ?←いまここ #
  • 予定表ってすごいね!ちゃんと予定が全部分かる!当然過ぎるけど… でも今まで頑張って記憶してたのをこうしてPCに頼っちゃうと、記憶力が退化しそう。ナビと同じ感覚だな。昔は目的地まで経路を交差点単位で全部覚えてたもんなぁ。 #
  • 左目フリクテンが終息気味と思ったら、今度は右目がフリクテン気味\(^o^)/ #
  • 左目フリクテンが終息気味と思ったら、今度は右目がフリクテン気味\(^o^)/ http://tweetphoto.com/37670450 #
  • 試しにDSのピンアサインを調べていたら、行き過ぎたものが見つかった。http://bit.ly/alXOZ6 #
  • 妙に腰が痛くて、洗顔が辛い。というわけで髭は断念。 #
  • 電車が空いてる!お盆休みな人が多いのね〜 #
  • なぜ今更こんなメールが(#^ω^)ピキピキ 腹立つわ… #

Tweets on 2010-08-08

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook


Tweets on 2010-08-07

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

  • Blog更新 : Tweets on 2010-08-06 http://is.gd/e5erR #
  • 絶賛サマウォで盛り上がるTLを見ていると、自分のクラスタがよくわかる。 #
  • 監視系のために一世代前のアーキテクチャは必要、だからINSは残る、という話を思い出した。 RT @tu_po: 目の付け所が完全に業界人w RT @Golden_Child_25: サマーウォーズ視聴中。様々なシステムが使えなくなる中、なぜか電話はきっちり使えてる。素晴らしい。 #
  • べ、別にサマーウォーズのために飲みに行かなかったわけじゃないんだからねっ!洗車したかっただけなんだから! #
  • RSA暗号暗算で解くなんて無理だから彼女は諦めよう(違 #

  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (724 followers)
  • カレンダー

    2017年4月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress