このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

そろそろムシムシしてくるかなぁ、と思い、
ヘッドホンからイヤホンに変える準備を…
と思いついたが運の尽き。

購入まで一っ走りで飛んでいってしまいました。
というわけで、こちら。

Etymotic Research ER-4Sです。


箱を開封するとこんな感じ。
イヤーピースがたくさん付いてきてていいですね。
絶対使わないポーチもw


箱もなかなか所有欲を満足させてくれる仕様です。

前回はShure E2Cを使っていて、
これはこれでなかなかお気に入りだったのですが、
断線の憂き目にあい、補修しては切れるを繰り返し、
そろそろ違うのが欲しいなぁ、と思いつつ、先延ばししてました。

いろいろ評判を聞いていると、多少癖がありそうですが、
なかなかいい気がしたので、ずばっと行ってみました。
そのうちiPod用にアンプが欲しくなりそうですが、
とりあえず、しばらくは耳のエージングのために、
素のままで聴きこんでみようと思います。