Tag: 車

進もう、東日本! 〜Weiterfahren,Ost Japan!〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

GWも終わりに差し掛かったところで、
チャリティイベント「進もう、東日本! 〜Weiterfahren,Ost Japan!〜」
に参加しました。

生憎の雨模様で、ターンパイク途中からはすごい霧。
朝ゆっくり出発だったため&途中で覆面に止められたため、
#1.5万円の臨時出費…!
11時半過ぎ頃着で途中からでしたが、
チャリティショップでお買い物を楽しんだり、
チャリティオークションで応札してジャン負けでがっくりしたりしまして、
最後にはチャリティ写真撮影会で、小林稔さんに撮ってもらいました。

どうも作り笑い笑顔になるのは得意のようで、
写真撮影に苦労しないというのは全くありがたくない特技の僕です。

途中、TTの方がたまたま通りかかり…
僕は僕で違う通行人を見ていたらその瞬間を…

気をとりなおしてもう一枚。

で車も撮ってもらいました。

覆面イベントがなければ満点だったのですが、
それは日頃の行いが悪かったということで、
免許を失効しないように気をつけることにして、
とりあえず、チャリティイベントそのものは大変楽しんできました。

またイベントがあったら参加したいなぁ。


初めての

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

スピード違反!


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (719 followers)
  • カレンダー

    2017年7月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress