Tag: Audi Style

Audi Style 2012 撮影会 @ 日新万国橋駐車場

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

最近、D5100を購入したり、写真をよく撮ってるのですが、
ずーっとFacebookにアップしてばかりで、こっちを更新してませんでした…

というわけで久しぶりに記事アップ。
Audi Styleという雑誌の撮影会に行ってきました。
場所はみなとみらいの日新万国橋駐車場。
ワールドポーターズの目の前の駐車場です。

家から30分足らずと激近なのでゆったり向かったのですが、
何しろ雨で風が強く寒い寒い…!
もう何度かめげそうになりましたが、
久しぶりなお知り合いな方々や、
新規にお知り合いになった方々とわいわいお話ししながら、
無事撮影してきました。

というわけで、以下写真。
晴れてればもっと頑張ったんだけど…
と、半端無くやる気ないブログでしたorz

 


Audi Style 撮影オフ会 @ 横浜港シンボルタワー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

今朝、起きてから、だらだらとブラウジングをしていて、
ふと、目に止まった、撮影オフ会のお話。
よく見てみれば、場所が横浜港シンボルタワー

はっきり言って知らない場所だったんですが、
ググッてみれば相当近場。
とっくに開始時間は過ぎているけれど、
知り合いな方もいらっしゃるだろうし、
これは是非と思い馳せ参じてきました。

というわけで、こーんな感じに、

みなさま既にお集まり。

こんな、

すごいグリルを手作りしちゃったお方をはじめ、

いつも個性豊かなTTな車列も。

そして、普段そうそう複数で見ることはない、

A5SBな方々も。

このラインがとっても好きです。

そして、Eta Beta兄弟で並べてみたり。

しながら遊んでいたら、

こんなエキサイティングなお車まで…!

被写体がいいとカメラの腕が上がったような気さえします。

そして、雑誌取材撮影を終えたあとは、

こうして並べてちょこちょこ撮って遊んでいました。

とっても寒かったですが、たまにはこういうのも。
きっと僕の車はTTとしては、ぢみな子なので載らないでしょうが…


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (719 followers)
  • カレンダー

    2017年7月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress