Tag: iPhone

Invisible SHIELD

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

iPhone用のカバー、invisible SHIELDが届いたので、
さっそく装着しました。

装着は付属の霧吹きの威力をいかんなく発揮し、
楽々完了しました。
少しむらがありそうですが、そんなには気になりません。
同時に、ZAGG Skinsを頼んでいたので、合わせて装着しましたが、
印刷の解像度が粗く正直微妙…

さて、この記事もiPhoneから投稿していますが、
invisible SHIELD、好き嫌いがありそうです。
フリックに慣れていない僕は、
だんだんこのゴムみたいな引っ掛かりが丁度いい感じに思えてきましたが、
慣れきった人は、操作性が悪いと感じるかもです。
ひとまずスキンの粗さ以外は大変満足です。


iPhone4

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

遂にiPhoneをゲットしちゃいました。
ということで、お試し投稿@iPhone


  • 慎悟@Twitter

    Follow @sh_yamada (724 followers)
  • カレンダー

    2017年4月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • Copyright © 1996-2010 S-log. All rights reserved.
    iDream theme by Templates Next | Powered by WordPress