このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

いつも通り久々のBlogです。
GWでのんびり買い物三昧をしているわけですが、
その中で、ついに気になっていたこれに手を出しました。

TETRAXのスマートフォンキャッチャーです。
どうにもWEBにも情報が少なく、
でも当たって砕けろというのもちょっとアレなので、
スーパーオートバックスで店員さんにお願いして、
仮合わせをした上で購入しました。

本当はXWAYというやつが欲しかったのですが、
どうもスペース的に微妙で、
ちょうど目立たないしこれでいいか、と、
GEOというやつを購入。

さっそくiPhoneを乗せてみました。

こんな感じ。

ベースとなるGEO Lineはこんな感じでくっついてます。

もう1枚。

で、下の方に変なモノがくっついていますが、
これは当初何もしないつもりだったわけですが、
荒れた路面を走っているとくるくるiPhoneが回ってしまうため、
内製制作したなんちゃって滑り止めです。

いやぁ、だからちょっと高いXWAYというのが存在するんですねぇ。
しかしTTのエアベントには少し微妙であり、
まぁ、これはこれで仕方ないかな、と。

メートル100円くらいのゴムを買って。
100円くらいのゼムクリップ詰め合わせを買って。
クリップさん2人には体半分になってもらい、
ゴムを挟み込み、こんな感じに。

さらにはこんな感じ。

このあとクリップさんをマッキーで黒く塗りつぶし、滑り止めになってもらいました。
まぁ、見た目はとても満足しています。